二人男子の育児日記

4歳、2歳の男の子育児の日々や家事のことを書いています。

息子の写真

今日は久しぶりに息子の成長の軌跡、ズバリ写真を見ました( ^ω^ )というかアルバムを作っていないことに気づいて旦那に頼んだ、が正解です。

 

写真、大量にあるうえ見始めると、ああだった、こうだったとど〜しても脇にそれてしまってダメなんですd( ̄  ̄)

 

A4の普通紙に選んだ写真んを一覧で印刷してくれたのを見ると。まぁカワイイ♡親バカですね(笑)今もだけど毎日必死だったな〜。だから決して戻りたいとは思わない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そして今も思う…早く大きくなぁれ(・∀・)

 

このセリフ。長男が庭の家庭菜園に水をやりながら毎日言ってた言葉。実は母は心の中で僕に呟いてるんだよ☆早く大きくなぁれ( ´∀`)

 

お正月に実家で人生ゲーム(私が子供の頃のもの)を一緒にやりました。負けたくない長男は少し進むのにサバよんだり、まだ難しいルールは無視したりでやりました。ボードゲーム、一緒に遊びたいなー。きっと母は手加減なしだよ〜。

 

今日もご覧いただきありがとうございました♡