二人男子の育児日記

4歳、2歳の男の子育児の日々や家事のことを書いています。

花見の打ち上げ

随分ご無沙汰となりました。こんばんは、nukatautaです。

 

最近は、間違いなく長男入園後の幼稚園ストレスが原因だろうと思っている私の皮膚科通い(超乾燥のため化粧品オールNG、後吹出物ラッシュ+αを治療中)、長男幼稚園でのイザコザ(我が家はやられた方)のため幼稚園に相談やら依頼やら心配やら、色々でネットで漫画みて現実逃避な日常を送ってました。

 

抜け出せ、私!!

 

ブログもなんだか苦しくなって中断。だけど久しぶりに何か書いてみたくなり…。

 

今日のこれからを。

今日は我が家恒例のお花見。昨日からお弁当の用意と帰宅後の晩御飯を用意して、昨日準備終わったのが夜中の12時前。

 

無事公園行って恒例の場所で記念写真とって。長男0歳から続けてます。

ボート乗ってお弁当食べて。さぁボール遊びって思ったら旦那が忘れてきてて怒りを覚えたものの。お日様の下でゴロゴロしたり。おやつ食べたり。遊具で遊んで。途中次男お漏らしなんてトラブルもあったけど、無事帰宅。お風呂、晩御飯。寝かしつけながら旦那も就寝。

 

うん!いい1日だった!!

母プロデュース?縁の下の力持ち?な1日は無事完了!

明日のご飯は何も考えてないけど。

 

カンパーイ!

 

今から1人で缶チューハイで打ち上げします!