二人男子の育児日記

4歳、2歳の男の子育児の日々や家事のことを書いています。

レインパンツの穴

f:id:nukatauta:20180602213626j:plain

雨の日の幼稚園送迎にカッパを使っている私。カッパとレインブーツの間にあいた隙間をどうしよいかな〜と思いながら、100均でレインパンツを購入。

 

あれ。穴が空いてる…?

 

最初不良品かと思ったら妙にキレイな丸。しかも左右対象に2つ。レインパンツって雨に濡れないためのものだよね?なんで穴?あまりにも不思議すぎる…!位置はウエストゴムのちょっと下で股より上のほう。紐をとおす?と思ったけどウエストゴムだし⁈多分違う…。

 

いったい何の穴なんでしょう〜(>人<;)