二人男子の育児日記

4歳、2歳の男の子育児の日々や家事のことを書いています。

台風前夜

こんばんは。

今日は長男幼稚園の始業式。集会もありました(^。^)日常が戻りつつあるけど、まだまだ休みが良かったと心の中でちょっと抵抗してしまいました(笑)

 

前回の台風の記憶も覚めやらぬ中、さらに大きな台風21号がくるとか(T ^ T)日中も点検したけど、子供達が寝てからもう一度見てまわりました。さっきようやく完了です。

 

今回は物干し竿もおろしてプランターも入れられるものは屋内に。植物の支柱は前回の台風でだいぶグラグラしてたので外しました。

 

前回はマンションギャラリー壊れてたし、カーポートの屋根飛んできたし、停電したよって話もチラホラ( ゚д゚)テレビでは電柱が倒れるくらいの風って言ってるし、怖い!怖すぎる‼︎

 

明日が無事に過ごせますように。ちなみに長男の幼稚園は降園前に明日お休みが決まりました。本当に本当に大きな災害が起こりませんように。。。