二人男子の育児日記

4歳、2歳の男の子育児の日々や家事のことを書いています。

業務スーパー総力祭「カルツォーネ」を実食!

業務スーパー、まだまだ未知の領域が多い。けどとっても注目されているからネットを見ていてもよく取り上げられてる(^^♪今回総力祭でカルツォーネがセール対象商品になっていたので、食べてみました。

 

おいしい~♡これは試してみる価値あり!

 

作る手順の簡単さも載せたかったけど、早く食べたかった私達(^^)写真を撮るのも忘れてさっさと調理してしまいました(笑)なので早速こちら~。

f:id:nukatauta:20180922214113j:plain

電子レンジでチン、トースターで焼いた後です。ちょっと焦げてしまいましたが問題なし!4歳、2歳の子どもたちも気に入って食べてました。パリっとして、なかなか噛みごたえもあり、「焼いてすぐ」を食べられるので宅配ピザより食感◎

f:id:nukatauta:20180922213642j:plain

切ったあと子供たちが待ってくれなかったので端っこの写真ですが、これが中身。チーズとろ~りとはいかなかったけど、なかなか濃厚なチーズの味にちょっと酸味もきいたトマトの味が絡んで美味しかった~!ご馳走様でした♡

 

価格は9月30日まで税抜248円。期待を裏切らないと思うのでお試しください☆

 

今日もお読みいただきありがとうございました。