二人男子の育児日記

4歳、2歳の男の子育児の日々や家事のことを書いています。

バギー片手押し対策 その1

はてなブログ、色んな機能がありそうですね♡

ちょっとデザイン変えてみました♪

まだまだ知らない機能が楽しみです~♡

 

さて今日のお題に参ります。

 

その1 遠回り

数か月間考えていたのに、実は全く思いつかなかったこの方法( ´∀` )

ネックはもちろん時間がかかること。

下の子を連れて時間通りに準備して行くって一苦労。。

他のママと大!共感!!しあってます(笑)

 

さてこの遠回り。晴れの日に実践。

バギー片手押しで行けそうかのチェックをしました。

いいなと思ったのは普段出会わないママと会ったこと。

目的地が一緒なので、お話できました。

幼稚園ママの知り合いまだまだ少ないのでこれはメリットです。

 

その2

書きたいところですが、幼稚園送迎の体力がまだ足りず、もう眠たいです。

なのでまた改めますね。