二人男子の育児日記

4歳、2歳の男の子育児の日々や家事のことを書いています。

バギー片手押し対策 その2

こんばんは(^-^)

GW突入ですね。

我が家は昨日出張帰りの旦那を迎えに伊丹空港に行ってきました。

これで関西3空港展望デッキをコンプリートです!

発着便数の多さと近さで伊丹空港が一番の見ごたえ☆

またいつか伊丹スカイパーク(近くに飛行機が見えて、しかも遊具の口コミも好評)にも行ってみたいな🎵ただちょっと駐車料金が高そうなのがネックかな(^^)

 

ベビーカー片手押し対策その2 さすべえの購入

実はこれ、友達にも「近直買おうと思ってるんだ」って言ってたお品。

が、結論的にはボツ(>人<;)

なぜなら我が家のバギーのハンドル径に合うものが見つからなかったから。

だって固定できなきゃ意味ないよね。。

なので今後もし買われる場合は対応している太さをぜひ確認してみてください。