二人男子の育児日記

4歳、2歳の男の子育児の日々や家事のことを書いています。

10月は母子で不健康三昧~近況の雑記

大変ご無沙汰しています。nukatautaです。気づけば前回のブログ更新から1か月以上経過していました。その間我が家は何やらめぐり悪く、病院三昧な1か月。1つずつ掻けたら書いてみたいと思いますが、もはや何から書いていいかわからないので雑記とします。

 

10月3日<私>親不知の抜歯~抜歯後の苦痛の開始。現在も不快感続く

        難点:2時間に及ぶ抜歯術。当日は発熱で床入り。結局歯の根が残る

           1週間以上口が開きにくい状態が続く。

           唇も怪我していて開くたびに痛い。

           抜歯の際口が開かず1本行方不明に。

           2回目受診時も見落とされ、ようやく昨日抜歯となる

10月6日<長男>3連休初日。耳(耳介)が真っ赤に腫れ上がる。

         1,5倍くらいのサイズに。

         9月25日の発熱後、熱は1日でさがったが咳が治らず。

         苦しいので小児科に日参し吸入をする(最終は13日)

10月15日<私>発熱。翌日回復したと思ったら17日にぶり返す。

10月22日<長男>下痢

10月27日<次男>下痢、現在に至る

          消化にいいものを作リ続けること2週目

 

こんな具合です。久しぶりに自分の時間もちょっととれるようになってきました!が、ブログの方は久しぶりすぎて何をどう書いたらいいかわからないような具合です…。

 

以上!本当~に雑記で恐縮ですが、最後までご覧いただきありがとうございました!!